mgmgballerina’s blog

誰かの何かにお役に立てます様に☻ グルメな事、仕事の事、趣味の事、書いていきます♪

paul&joe 化粧下地買ってみた☻

こんにちは☻

 

 

最近お買い上げたコスメの感想を書きます〜!

 

 

 

ポールアンドジョーの#化粧下地 ☆!

#モイスチュアライジング ファンデーション プライマー S

f:id:mgmgballerina:20180912085310j:image

 

 

因みに、今まで使っていたのは

#プリマヴィスタ

f:id:mgmgballerina:20180912085430j:image

 

仕事的にも沢山汗をかくので、化粧崩れしやすいのだけどこれのお陰でカバーされてる感ある! 

こちらは何本もリピートしている!高校生の時から愛用している!♡

 

 

 

 

 

 

さてさて、そして、#paul&joe

使ってみました♪

 

 

 

 

 

感想(私の肌はどちらかというと皮脂崩れしやすいタイプ)

 

 

良い点

・伸びがとてもよい!(私的にはワンプッシュでももしかしたら多いかもくらいに感じた)

・ぱーっと顔が明るくなってつやつや、白塗り〜って感じではなく透明感!って感じ♡

・美容液効果?しっっとり!

 

悪い点

・崩れやすさはあるかも(愛用しているプリマヴィスタと比べてしまうからかな?)

 

 

 

 

うん、結構いい☻

でも私は日中使うのは崩れそうで少し心配なのと、ちょっとつやつやしすぎてしまうかな?(つけすぎ?量を勉強しよう。笑)という感じがするので、夕方からのデートとかそういう時につやっと使いたいなと思いました♡

 

 

 

 

他の方も書いていたりするけど、お肌綺麗な人はこれ+お粉 とかでもいい感じですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

少量で伸びるしコスパも良いなと思います♪パッケージ可愛いしね♪

 

 

いい感じに量コントロールできるようになったら冬に沢山使おうかな、しっとりだし☻

 

 

 

 

 

 

ではでは、

良い一日を♡!