mgmgballerina’s blog

誰かの何かにお役に立てます様に☻ グルメな事、仕事の事、趣味の事、書いていきます♪

ヘアケア*Elujuda*

こんにちは☻

 

 

 

ゆるーくね、ゆるーく。

Hahaha,しばらくぶりになってしまった。

 

 

 

 

今日はとっても良い日だったのよーん╰(*´︶`*)╯♡

そんなので久しぶりに更新。と

 

 

 

 

 

最近使って良かったおすすめのヘアケア♪

 

Elujuda !

 

 

こちらね、

f:id:mgmgballerina:20180901152045j:image

 

 

 

前使っていたヘアオイルが少なくなったので、口コミが良かったこちら購入♪♪♪

 

 

 

 

やっぱり下調べは必要ね〜♡

 

 

 

 

 

タオルドライした髪に馴染ませて乾かすのだけど、

 

 

するっする。とぅるんとぅるん。♪!

 

 

 

 

 

かなりいい感じです。

 

 

 

 

前のオイルは気休め程度だったのだけど、こちら本当に使う価値ある!と思う!!

 

 

 

 

使った日から髪の毛いい感じだったのだけど、使うたびに、するんと内側にまとまるような←(そうパッケージに書いてあった)髪になる。本当になる!

 

 

 

 

 

おすすめです☻

 

 

 

 

 

ちなみに、馴染ませた後、大きめのブラシでブラッシングしてより馴染ませて乾かしている。更に、8割乾いたらドライヤーを冷風にして内側にねじねじくるくるしながら乾かすとさらさらになるのでお気に入りです。

 

 

ちょっと手間だけどね。

 

 

 

 

うるさらとぅるんの髪の毛めざして頑張ろう〜♡

 

是非お試しあれ♪